簡単!イタリアンチーズドーナツ~お豆腐入り!? レシピ

簡単!イタリアンチーズドーナツ~お豆腐入り!?
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 48
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
イタリアンチーズドーナツ  甘くないイタリアンなチーズたっぷりのドーナツです! これ、チーズもたくさん入りますが、外はカリカリで中はジューシなのはお豆腐入りだから? お豆腐入りだと言うのは、食べた人...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b13282224)
  • 2013/05/01 UP!
スパイスでお料理上手:春は陽気に♪おうちでお手軽イタリアン
このレシピはスパイスでお料理上手:春は陽気に♪おうちでお手軽イタリアンに投稿されました!

他のスパイスのレシピ(76,008件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぃーなさん

てぃーなさん  2013/05/02 UP!
桃咲マルクさんこんにちは(*^^*)コレ、絶対美味しいですね!作って見たいです。お気に入りさせてくださいねー。やめられない、止まらない…ってなりそうです。パーティとかもいいですね(^ヮ^*)

お返事: てぃーなさんありがとうございます!これ簡単なのでよく作ります!焦げやすいので、強火でさえしなきゃ簡単!^^チーズ味が甘くなくて良いわ~~♪そうそう止まらない~~てなるかも?(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!イタリアンチーズドーナツ~お豆腐入り!? by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP