白ネギの肉巻き&漬けラーメン レシピ

白ネギの肉巻き&漬けラーメン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 47
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
ネギ~  気づけば冷蔵庫に白ネギの山~! 白ネギのお安いのを見つけると つい・・・・ついね・・・・ 家に連れて来たくなるのです。(注:レジは通す)w 最近よく見かける信長ネギ・・・・や普通の白ネギも...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分

関連キーワード

  • (ID: b13194582)
  • 2013/03/31 UP!
「上撰 白鶴 生貯蔵酒」と楽しむおつまみレシピコンテスト
このレシピは「上撰 白鶴 生貯蔵酒」と楽しむおつまみレシピコンテストに投稿されました!

他の豚肉のレシピ(97,697件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2013/03/31 UP!
焼くと、白ねぎって 甘くて美味しいですよね。豚肉の脂と旨みが 白ねぎに絡まって 美味しそう。チョコレート好きなマルクさんだから、プチ贅沢なスイーツを購入する際は 是非 チョコレートブラウニー(アイスクリーム)を!!!

お返事: マロンさんありがとう♪白ネギ大すきなの~火が通るととるん~て言うのが美味しいね!^^ブラウニーアイス食べたいよぉ~いつ食べれるかな?食べるならハーゲンしか食べないから、なかなかアイス食べれない(;^-^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白ネギの肉巻き&漬けラーメン by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP