パンバーグパン(ハム*チーズ) レシピ

パンバーグパン(ハム*チーズ)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
パンバーグ!?  また、私の好きな食パンを使ったレシピです! これはサンドイッチを作った時のパンミミで作ったパンバーグパン?です(^-^) ただパンミミをハンバーグのようにこねて焼くだけなので簡単...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11021703)
  • 2011/05/09 UP!
「第1回絵本ごはんコンテスト2014」コラボ企画!絵本にちなんだ“おいしい”レシピを大募集
このレシピは「第1回絵本ごはんコンテスト2014」コラボ企画!絵本にちなんだ“おいしい”レシピを大募集に投稿されました!

他の卵のレシピ(231,852件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2011/05/09 UP!
こんばんは^^お肉なしのホントにパンの耳が主役なのね!!おもしろい!!でもこれ好きだわ!!パンの耳が手に入ったらやってみたいです!!

keiさん

keiさん  2011/05/09 UP!
マルクさん、おはようございます。なんと!「みみ」でできているなんて!毎度驚きばかりのマルクさんのレシピです☆ニコちゃんケチャップも可愛い♪大量のサンドイッチ、ご苦労様です。あの卵と野菜のサンドもとっても美味しそう!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パンバーグパン(ハム*チーズ) by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP