卵トロトロ*野菜ゴロゴロオムレツ。 レシピ

卵トロトロ*野菜ゴロゴロオムレツ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
お気に入りのわが家の定番!  昨日はお知らせにお付き合いくださりありがとうございます! コメントくださった方本当に感謝致します!今日は、予定通りわが家の定番のオムレツ!です!! 少し写真遊んで見まし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10413787)
  • 2010/10/23 UP!
「第1回絵本ごはんコンテスト2014」コラボ企画!絵本にちなんだ“おいしい”レシピを大募集
このレシピは「第1回絵本ごはんコンテスト2014」コラボ企画!絵本にちなんだ“おいしい”レシピを大募集に投稿されました!

他の卵のレシピ(231,907件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2010/10/25 UP!
桃咲マルクさん、‘おまかせ みんなのおうちごはん’のBOOKに、レシピ採用☆おめでとうございます。(u▽u)じゃが芋、人参などの野菜と、ひき肉入りでボリューム満点!!のオムレツ☆おいしそう♪♪♪ですぅ。かわいいたまごちゃん♪食卓テーブルが楽しくなりますね♪。トロミがついているで、お弁当おかずに入れたときも食べやすそうですね♪。オムレツ食べたい☆。

えんさん

えんさん  2010/10/24 UP!
こんばんは。トロトロにゴロゴロ。魅惑的な言葉が並んでる~。とろ~り玉子はたまらないですよね♪大人も子供も大好きな食感!

さんぽねこさん

さんぽねこさん  2010/10/23 UP!
こんばんは♪嬉しいコメントをありがとうございました!「まいにちお弁当日和」見てくださって、私のページもチェックして頂けて嬉しいです♪そして桃咲マルクさんも「おまかせ!みんなのおうちごはん 2010~2011年版 」にレシピが載るんですね~!きゃ~、おめでとうございます!!ヽ(^◇^*)/ 私もぜひ拝見させていただきます。61ページですね!?今から発売がとっても楽しみでーす!!とろとろオムレツ、よだれ出ちゃいました。ジュルッ!

sayuriさん

sayuriさん  2010/10/23 UP!
とろとろオムレツおいしそう~。とろりとした方を上にするのがポイントですね。そうすると固まらないんですね。いいこと教えていただきました!ありがとうございます(^^)レシピ本、発売されたら見ますね☆すごいですね~~。娘がオムレツ試食したいですと申しております☆☆

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/10/23 UP!
昨日本屋さんに行ってくまなく探したけど見つからなかったのはそのせいね。まだ発売になってなかったのですね。(^^ゞ気が早いわぁ~わたしったら。(爆)そのうち宣伝も出ますよね~毎日PC立ち上げてみてるし。(*/∇\*) キャ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑卵トロトロ*野菜ゴロゴロオムレツ。 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP