黒ゴマたっぷり!さつま芋のまんまる和菓子 レシピ

黒ゴマたっぷり!さつま芋のまんまる和菓子
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 19
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
秋の味覚!!  おはようございます!すっかり秋モードですか?・・・関西は暑いです!まだ半袖を着ています。 でも、秋と言うことで栗・・・・ではなくてさつま芋の和菓子風!風!風!・・・何回続くのか・・・...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10390608)
  • 2010/10/16 UP!

他のゴマのレシピ(77,303件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えんさん

えんさん  2010/10/17 UP!
こんにちは♪最近また少し気温が上がっていますよね。ころんとした形がとっても可愛い和菓子ですね~。小さめサイズで何個でもいけちゃいそうです!シンプルだけど、とっても美味しそう♪

はるるさん

はるるさん  2010/10/16 UP!
今日は関東も、残暑?というくらい暑かったですーさつま芋と栗、秋らしくていいですね。お茶と一緒にぜひいただきたいです♪

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2010/10/16 UP!
キャー 素敵☆私 こういうの 好きだわ~~☆これは 抹茶でも いいし、紅茶にも あいそう♪♪

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2010/10/16 UP!
美味しそう。黒ゴマがいいですね。お茶請けにもいいし、ランチの〆に熱いお茶と一緒に食べるのにいい感じ。確かに女性は、さつま芋、栗、南瓜が大好きですね。蒸したさつま芋や天ぷらは苦手だけど(もそもそとして唾液を取られる感じが苦手)、これはしっとりしていそうです。

クローバーさん

クローバーさん  2010/10/16 UP!
こんにちは~美味しそうですね(^^♪黒ゴマとさつま芋すごく合いますね♪私の場合、一つだけでは止まらず、2個3個って食べてしまいそうです^m^

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/10/16 UP!
美味しそう!ヽ(^。^)ノ♪こういうのすき~!!!大好き!お弁当に?いいかも~!でも・・・でも~~~そう~黒ゴマって歯に付いちゃったら目立つ目立つ!(爆)(゚m゚*)プッよくチェックするように小さな鏡もお弁当にくるんで・・・♪ (*^m^*)ムフ

るぅさん

るぅさん  2010/10/16 UP!
こんにちは♪すごいカフェみたいなお洒落スイーツですね~☆甘いもの大好きでそそられちゃいます^^どのページもすごく美味しそう!お写真もすごく綺麗~☆お洒落スイーツ。参考にさせてくださ~い!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑黒ゴマたっぷり!さつま芋のまんまる和菓子 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP