ブラックココアのパウンドケーキ(ミントの風吹く・・・。) レシピ

ブラックココアのパウンドケーキ(ミントの風吹く・・・。)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 12
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
ミントの風吹く・・・。  チョコを入れないでココアでチョコパウンドケーキを作りました。 チョコに合う、ミントのメレンゲをフンワリかけて”HAPPY BIRTHDAY"! あまりお菓子は作らないんで...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10233538)
  • 2010/08/31 UP!
「東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催!
このレシピは「東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催!に投稿されました!

他のミントのレシピ(12,026件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みいとさん

みいとさん  2010/09/02 UP!
いつも、足あと&コメありがとうございます!私もお菓子はあまり作らないのですが、食べたいと思って作ってしまえるところがすごい!ケーキのチョコミントは初めてです。デコも可愛いし、食べたいですーーー!

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2010/08/31 UP!
こんばんは!美味しそうな パウンドケーキです(^_-)-☆チョコレートが 大好きな 私は 見た瞬間食べたくて・・・♪是非 作って 食べたいです(^_-)-☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブラックココアのパウンドケーキ(ミントの風吹く・・・。) by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP