メリー・クリスマス♪♪♪

メリー・クリスマス♪♪♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ささっちさん
ささっちさん
メリー・クリスマス!   今夜ばかりはハッピーな日を! ちょっと 張り切りました 鶏のからあげや ステーキや サーモンやサラダやトマトソースのフジッリや シフォンケーキや...
ブログ記事を読む>>

他のクリスマスのレシピ(34,806件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2010/12/26 UP!
ささっちさん♪この前はブログにコメントどうもありがとうございました(*^_^*)お返事が遅くなってすみません。あちらにも書こうかなと思ったのですが、こちらにやって来ました♪美味しそうなお料理がずらりですね!華やかでとっても素敵☆こんな沢山の種類、作れないです(^^ゞ家族みんなで楽しいクリスマスが出来て良かったですね(^_^)/家族でクリスマスかぁ。実家に住んでいたころを思い出します。ツリーや飾り付けいっぱいして、母の手作りケーキにお料理も沢山テーブルに並べて楽しかったなぁ。今は彼と2人。でも仕事の都合上ふだんは夕食一緒にとれないので、こういったイベントの時は一緒に食事ができて嬉しかったです。ささっちさんtokoのクックのキッチンのぞいてくださったんですか?ハンドルネーム違うからなぁと思っていたのですが・・・。嬉しいコメントに舞い上がってしまいました♪とんでもないです。まだいろいろ勉強中の身です。そんなひよっこのtokoですがよろしかったらこれからもよろしくお願いします(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑メリー・クリスマス♪♪♪ by ささっちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP