夏野菜たっぷり・・・ラタトゥユ♪ レシピ

夏野菜たっぷり・・・ラタトゥユ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
☆みいしゃ☆さん
☆みいしゃ☆さん
私の寝室は 東向きで 大きな窓がありますそして朝はブランドの隙間から差し込む強い太陽の光 で目が覚めますこの家に住んで10年・・・ そろそろ遮光カーテンに替えたいなぁって思ってます一日のスター...
ブログ記事を読む>>

他のタイムのレシピ(30,476件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2011/07/13 UP!
みぃしゃさん、こんばんは☆すごくカラフルなお野菜たち(*^_^*)見てるだけでワクワクしますねー。野菜大好きなので赤とか黄色とかオレンジとか緑とか、鮮やかなお野菜たち見ると元気が出てきます。スーパーでズッキーニとパプリカをみるとまずラタトゥイユが思い浮かびます。冷たくしとくと暑い夏美味しくいただけますね♪ほんとにとっても美味しそう(^-^)ベーコン入りいいですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏野菜たっぷり・・・ラタトゥユ♪ by ☆みいしゃ☆さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP