えんママが作る○お好み焼き○

えんママが作る○お好み焼き○
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
えんさん
えんさん
おはようございます。まずはお礼からです*****************************エミリアさん が先日 紹介した『豆乳と白味噌で ○和風カルボナーラ○ 』 を作ってブログに...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10342400)
  • 2010/10/01 UP!

他のお好み焼きのレシピ(10,768件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2010/10/04 UP!
基本はお肉入れないんです!カロリーを抑えるために!でもベーコンは入れます!美味しいよね(^^)お好み焼き大好きなので見させていただきました(^^)各家庭事により味が違うので面白いね!!でも本当に、これ美味しそうですよ!!

yutanさん

yutanさん  2010/10/02 UP!
こんにちは♪えんママさん楽しいですね。ないものいっぱいなのに作りだす(笑)でも私もそんな感じかも。それがおうちって感じでいいです!でもないものだらけで作ったのにすっごく美味しそうですね(*^_^*)

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/10/02 UP!
ないない尽くしでも誕生~!!!(爆)そんなものですよね、家庭なんだから。ベーコンって返って塩分あるから美味しく仕上がってしまうのよね。塩っ気のあるばら肉だと思って使う時が多いですよ、私なんて。(爆) (*^m^*)ムフ本当に美味しそう!中力粉はうちは買ってこないので無いな・・・。(^^ゞ

Rifakoさん

Rifakoさん  2010/10/02 UP!
えんママさんこんにちは♪ベーコン入れたらぜ〜ったい美味しいと思います。ちょっと洋風なお好み焼きですね〜。ケチャップつけて食べても美味しそうです〜!

ton*さん

ton*さん  2010/10/01 UP!
えんちゃん、こんばんは!コメントありがとうございました♪tokoは大分県出身です~(^_^)/大分をこよなく愛しています。高校卒業してからは神戸に住んでいます。彼が神戸出身なのでお好み焼きは彼のお母さんとお姉ちゃん任せ(^^ゞ焼いた時はいつも呼んでくれるか持たせてくれます。絶対かなわないくらい美味しいので、いつかtokoだって!と思うのですがなかなか・・・。えんママさんスゴイですね(^^)ナイナイ状況でこんな立派なお好み焼きを作ってしまうとは!えんちゃんもお料理上手そうなのできっとえんママさんを超える日はそう遠くないと思いますよ♪てったこ、美味しいと関西に来てからも言い続けてきたのですがもう10年くらいは食べていないのでものすごく食べたい病になっちゃってます。あー、懐かしいなぁ♪そういえば、えんちゃん神戸にいたことあるんですね!なんだか共通点あって嬉しいです(^_^)/

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/10/01 UP!
えんママさん!お見事じゃないですか~すっごく美味しそうだし、実際にも美味しかったんですよねぇ~わ~食べたい~ソースもんと目玉焼きに弱い私。関西人ですヨ怒ってませんw

ぴよさん

ぴよさん  2010/10/01 UP!
えんさん、こんにちは♪。コメントを、ありがとうございます。(U▽U)うわぁ!!おいしそう♪♪♪。画像からも、ふわふわ感、ソースに香ばしい香り、鉄板の熱気…全て、届いてます。えんさんのお母さま、準備をしながら、ダブルパンチ?トリプルパンチ?で事態が発生されても、落ち着いてらっしゃる。私なら、お好み焼きを作るのを途中で諦めちゃいます。そして、できあがったお好み焼きが、こんなにおいしい♪☆♪☆♪。お母さま、すばらしい方ですね。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑えんママが作る○お好み焼き○ by えんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP