信州の丸ナスはただ蒸すだけでとろりと甘い♪ レシピ

信州の丸ナスはただ蒸すだけでとろりと甘い♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
たんぽぽさん
たんぽぽさん
先日の日本酒イベントで銀座naganoにでかけたとき、丸ナスがあったので買って来た。私の大好物なんだけど、実家で収穫できるのは8月までだ。子供の頃から大好きな食べ方は、料理というほどでもなくて、二...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17109429)
  • 2017/10/22 UP!

他のナスのレシピ(35,488件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2017/10/22 UP!
たんぽぽさんおはようございます信州の丸ナスはただ蒸すだけでとろりと甘い美味しそう素晴らしいなす料理ですね

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑信州の丸ナスはただ蒸すだけでとろりと甘い♪ by たんぽぽさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP