沢庵入りのお好み焼き〜遠州焼きを作ってみた レシピ

沢庵入りのお好み焼き〜遠州焼きを作ってみた
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
たんぽぽさん
たんぽぽさん
BAR追分の3作目 情熱のナポリタン を楽しく読んだ、家族の機微や小さな子供の愛らしさに電車の中でうるっとしそうになってしまった…ことは置いといて今回も料理がとっても美味しそうだ。表題作の情熱のナ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16692619)
  • 2017/03/14 UP!

他の沢庵のレシピ(1,498件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2017/03/14 UP!
たんぽぽさん こんにちは沢庵入りのお好み焼き美味しそうです素敵なお駒見焼きですね

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます。小説を読まなかったら、一生、遠州焼きを知らなかったかもしれません。沢庵を入れた遠州焼きは新鮮な美味しさでした。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑沢庵入りのお好み焼き〜遠州焼きを作ってみた by たんぽぽさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP