醤油麹に漬けた豚バラ肉とキャベツの炒め物 レシピ

醤油麹に漬けた豚バラ肉とキャベツの炒め物
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
たんぽぽさん
たんぽぽさん
下味冷凍ってやつにちょっと興味がある。本を読んでふ〜んと思ってはみても、自分でいろいろやってみないと身につかないわよね。まずは簡単なところから。醤油麹をまぶして凍らせておいた豚バラ肉を解凍して、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16476137)
  • 2016/12/01 UP!

他の肉のレシピ(260,716件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/12/01 UP!
たんぽぽさんこんにちは醤油麹に漬けた豚バラ肉とキャベツの炒め物すてきなお料理美味しそうです

お返事: ryuji_s1さん塩麹も醤油麹も、自家製のほうが私の口に合うような気がします。気持ちの問題だけかもしれないけど…いろいろと活用してみたいと思っています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑醤油麹に漬けた豚バラ肉とキャベツの炒め物 by たんぽぽさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP