脅威のスーパーフードすんき漬を食べる レシピ

脅威のスーパーフードすんき漬を食べる
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
たんぽぽさん
たんぽぽさん
ここ数年ずっと興味がある発酵食品。銀座NAGANOで、すんき’の力 信州木曽 味の伝統文化財体験プログラムというのがあるというので、参加してみた。会場ににはこんなセッティングがされていた。まず...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15762120)
  • 2016/01/10 UP!

他の蕪のレシピ(6,083件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/01/10 UP!
たんぽぽさんすんき’の力 信州木曽 味の伝統文化財体験プログラム楽しそうですねミニサイズの五平餅美味しそうです蕎麦打ちの実演素晴らしいイベントですね

お返事: ryuji_s1さん 楽しいイベントでした。すんきをいろいろな形で取り入れていきたいと思います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑脅威のスーパーフードすんき漬を食べる by たんぽぽさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP