Merry Christmas!

Merry Christmas!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 8
まみこ。さん
まみこ。さん
日が変わってしまいました。 今年はスポンジのデコレーションケーキが作れなかったの...
ブログ記事を読む>>

他のフルーツのレシピ(41,804件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん  2011/12/26 UP!
はじめまして。ままごとキッチンです。このサンタケーキに一目ぼれ~~☆かわいすぎる~~☆きっとウチの娘がみたら、作って~~と絶対に言います!!是非参考にさせてくださいませ~

お返事: 初めましてままごとキッチンさん。感想コメントありがとうございます。試行錯誤で形にしたサンタさん、気に入っていただけて、とても嬉しいです~。3歳の我が子も喜んでくれて、作ったかいがありました。でも、食べるのは一瞬なんですよね~(笑)もし良かったら、一年先ですが、来年のクリスマスにでも、作ってみてくださいね~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Merry Christmas! by まみこ。さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP