【味噌仕込み2014】 レシピ

【味噌仕込み2014】
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
keiさん
keiさん
今年も自家製味噌を仕込みました。毎年2月の初旬くらいに仕込んでいるのですが、今年は材料を注文するのが出遅れてしまいました。それに、毎年少しずつ仕込む量を増やしていて・・・今年は仕上がりが1...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14141133)
  • 2014/03/18 UP!

他の味噌のレシピ(81,594件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
cookingmamyさん

cookingmamyさん  2014/03/19 UP!
麹多めのお味噌どんな仕上がりになるんでしょう♪わたしも味噌を作ろうと材料だけそろえて手つかず・・今週こそは!と思ってたので思わずコメントしました♪おいしいお味噌が出来あがるといいですね

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/18 UP!
」keiさん自家製味噌を仕込み素敵ですね手作りのお味噌できあがりが楽しみですね素晴らしいレシピ有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑【味噌仕込み2014】 by keiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP