ホームベーカリーでフランスパン

ホームベーカリーでフランスパン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
さざえさん
さざえさん
ホームベーカリーって本当に便利ですね。器械にお任せでフランスパンを焼いてみました。  他の家事をやりながらでもフランスパンが焼けるんです♪   ...
  • (ID: b14186637)
  • 2014/04/05 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のパンのレシピ(139,558件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あぼさん

あぼさん  2014/04/06 UP!
こんにちは^^うちもパナのHB使ってます~♪本当に便利ですし、焼き立てはとっても美味しいので朝食に助かってます~!買ってよかったと思っています♪♪フランスパン、説明書に載ってるけど気になりつつもいつも食パンとか作ってしまうので(^^;)今度チャレンジしてみたいです~!!

お返事: こんにちは、コメントありがとうございます☆★ あぼさんのお家でもパナのHBは活躍中なんですね〜さざえもフランスパンのコースは、初トライでした。買ってから数年経つのですが、新しいコースを試す機会がなかったです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホームベーカリーでフランスパン by さざえさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP