オクラとエビの中華マヨ和え*カボチャの白ゴマ和え*晩ごはん レシピ

オクラとエビの中華マヨ和え*カボチャの白ゴマ和え*晩ごはん
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
オレンジペコさん
オレンジペコさん
こんにちは。お盆が過ぎて、急に風が冷たく、秋風のようになりました。北海道の夏は、少しずつ終わりを告げようとしているようです。涼しくなってくると、やっぱり食欲は戻ってくるものですね。昨夜は...
ブログ記事を読む>>

他のエビのレシピ(38,387件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/08/18 UP!
オレンジペコさん、おはようございます。ぷりっ♪とした海老とオクラやパプリカが、マヨネーズ和えで!!おいしそう☆。南瓜の白胡麻和えは、メインの中華に合わせて、中華風に仕上げられてるのですね。かにかまぼこの大きさに、驚きました☆。ほんとうの蟹身のようですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オクラとエビの中華マヨ和え*カボチャの白ゴマ和え*晩ごはん by オレンジペコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP