アスパラとパプリカの香りサラダ*豚のオイスターバター焼き レシピ

アスパラとパプリカの香りサラダ*豚のオイスターバター焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
オレンジペコさん
オレンジペコさん
こんにちは。今日は七夕ですね。どんな願い事されましたか?北海度では、1ヵ月後のこの日が、「七夕」です。私の小さい頃は、蝋燭を灯した提灯を手に提げてご近所のお宅を、1軒1軒訪ね歩いたものです。...
ブログ記事を読む>>

他のパプリカのレシピ(47,957件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/07/07 UP!
オレンジペコさん、こんばんは。七夕まつりの思い出…夜道に灯りが、ゆらゆら♪風情があって、よいですね。アスパラガスとパプリカを、五香粉の香りでアジアンテイストのサラダに!!カラフルで、五香粉の香りに、うっとりしてしまいそう。。。です。‘揚げたし豆腐 インゲン添え’、夕涼みをしながら楽しみたくなる和のおかずですね☆。おいしそう。。。です。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑アスパラとパプリカの香りサラダ*豚のオイスターバター焼き by オレンジペコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP