カブとそら豆のレモンサラダ*新じゃがとナスのカレー煮*焼き魚の晩ごはん レシピ

カブとそら豆のレモンサラダ*新じゃがとナスのカレー煮*焼き魚の晩ごはん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
オレンジペコさん
オレンジペコさん
こんにちは。昨日の真夏のような暑さは去って、今日は、どんより曇り空です。これからお天気が崩れて、雨になるらしいので、湿気が強く、じめじめしています。何か嫌い・・・この空気・・・。やっぱりカラ...
ブログ記事を読む>>

他のレモンのレシピ(97,234件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
W/Dさん

W/Dさん  2011/06/22 UP!
こんばんわ^^蕪とそら豆のレモンサラダ、とっても美味しそうです!組み合わせがそそりますね~。ほんっとこの時期、というか特に今年はじとじとして暑くて嫌ですよね。でもこれなら確かに、食欲湧きそうです。

ぴよさん

ぴよさん  2011/06/22 UP!
オレンジペコさん、おはようございます。茄子!じゃが芋!グリーンアスパラガス!を、胡麻油をきかせて、カレー風味の煮物!!これだと、メインが焼き魚に、すごく合うし、きっと!食べ盛りのお子さまにも、カレーの洋風テイストに惹かれ、和食の物足りなさを感じない定食になりますね。蕪と空豆のレモンサラダ!!が、カレー風味の煮物‘新じゃがとナスのカレー煮’をよりひきたてそう!!と、思いました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カブとそら豆のレモンサラダ*新じゃがとナスのカレー煮*焼き魚の晩ごはん by オレンジペコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP