ゴマ味噌ダレで♪ひやむぎ*暑い日のおひとりさまランチ レシピ

ゴマ味噌ダレで♪ひやむぎ*暑い日のおひとりさまランチ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
オレンジペコさん
オレンジペコさん
こんにちは。まだこの時間でも、陽射しが強く、ホントに暑い日です。お部屋の中でも30℃になっています。日向ならそれ以上でしょう。涼しい時でも、冷たい麺が好きな私・・・。お昼は、やっぱり冷たい麺...
ブログ記事を読む>>

他のキュウリのレシピ(56,626件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/06/23 UP!
オレンジペコさん、おはようございます。今日も、暑いですね。冷麦を、ゴマ&味噌の手作りタレでいただく、‘ひやむぎ’!!胡麻味噌のコクで、どんどんいただいてしまいそう。。。です。暑い日には、ひやむぎ!!が一番ですよね。美容にもよさそう。。。と、思いました。

みどりCOさん

みどりCOさん  2011/06/21 UP!
私も夕食に麺を取り入れました。こんなにお洒落にはなりませんでしたが、今日はソーメンでさっぱりの気分の日でした。野菜たっぷりで、ゴマ味噌が美味しそう!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゴマ味噌ダレで♪ひやむぎ*暑い日のおひとりさまランチ by オレンジペコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP