バターロールサンドでおひとりさまランチ♪ レシピ

バターロールサンドでおひとりさまランチ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
オレンジペコさん
オレンジペコさん
こんにちは~もう美味しいランチは終わりましたか?今日の私のランチは、おひとりさま。バターロールでサンドウィッチを作りました。ホントに久しぶりです。自分のためだけに作るのは・・・。いつもは...
ブログ記事を読む>>

他のサンドのレシピ(25,000件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/06/04 UP!
オレンジペコさん、おはようございます。たまごたっぷりのエッグサンド!!マヨを使わず、レモン果汁&サラダ油のさっぱり仕立てなのですね。ヘルシーで、エッグがぎっしりサンドされてたら、ものすごく、嬉しくなってしまいます☆。クリームチーズ&オレンジのサンドイッチ!!オレンジの瑞々しさが、伝わってきました。ここまで果実を美しく、私は剥くことができません。アイスティーで、いただきたくなりました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バターロールサンドでおひとりさまランチ♪ by オレンジペコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP