グリーンアスパラのレモン風味ペンネ*2人晩ごはん レシピ

グリーンアスパラのレモン風味ペンネ*2人晩ごはん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
オレンジペコさん
オレンジペコさん
今晩は、夫が泊まりの出張でいないので、次男と2人の晩ごはんでした。次男の希望を聞いたら、「パスタが食べたい!!」というので、しばらくご無沙汰だったペンネをチョイスしました。夫は、アラビアータ...
ブログ記事を読む>>

他のレモンのレシピ(97,274件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/06/03 UP!
オレンジペコさん、おはようございます。グリーンアスパラガスとペンネが、レモンソースに絡むのですね。かにかまで、あっさり仕上げ!!摩り下ろしレモンピールで、爽快感☆あり!!素敵なパスタ調理ですね。サブのフルーツサラダ!!キウイに、オレンジに、グレープフルーツに…。いろんな種類のフルーツが、ヨーグルトソースで食べられるサラダ☆、乙女心が時めきました。お洒落で、おいしそう☆。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑グリーンアスパラのレモン風味ペンネ*2人晩ごはん by オレンジペコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP