中華風唐揚げの晩ごはんとワインで乾杯♪ レシピ

中華風唐揚げの晩ごはんとワインで乾杯♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
オレンジペコさん
オレンジペコさん
日曜日が休日な我が家。。。午後からは、皆、休日モードになります。イイねぇ~♪忙しいのは、食事作りを担当する私だけ?? 他の家族はのんびりです。土曜日の晩ごはんは、息子たちのリクエストで、 中...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10747853)
  • 2011/02/06 UP!

他のごはんのレシピ(254,640件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/02/06 UP!
オレンジペコさん、こんにちは♪。(u▽u)鶏から揚げアップの写真に、『食べたい♪』と、食べたいモードonです♪。こんがり揚がったフライドポテト☆も、おいしそう♪♪♪。キノコ入りの具たくさんスープに、オレンジペコさんの愛情を感じました。オレンジペコさんは、赤派でらっしゃるのですね。食後に、ご夫婦でワイン♪素敵ですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑中華風唐揚げの晩ごはんとワインで乾杯♪ by オレンジペコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP