ソースがうまうま~鶏ムネ肉のふんわりケチャップ焼き レシピ

ソースがうまうま~鶏ムネ肉のふんわりケチャップ焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
オレンジペコさん
オレンジペコさん
皆さん ケチャップのソースってお好きですか?トマトソースとは違った素朴な味わいですよね~子どもの頃、母が作ってくれたおかずを思い出します。その当時に食べたのは、豚肉で、からんでいるソースは、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b10586131)
  • 2010/12/15 UP!

他のソースのレシピ(156,938件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
OH!みつみつさん

OH!みつみつさん  2010/12/16 UP!
私は、「そうでもない」のです。たぶん、母はケチャップ味をそれほど作らなかったと思います。ナポリタンの味は喫茶店で知りました。でもね、好きなんです、ケチャップ。チキンとの相性は、すっごくいいですよね~。このお料理も、なんとも美味しそう!ご飯にもパンにも合う、万能の味。ケチャップってしっかり味がからむからお弁当にもよさそうですし。リコピンの抗酸化パワーを聞いてから、ますますケチャップ、使っているように思います~。

sayuriさん

sayuriさん  2010/12/16 UP!
おはようございます。ケチャップ味、ママの味なんですね。おかずになるし、ごはんがすすみますよね。玉ねぎとにんにくのすりおろしが入るんですね。おいしそうです~☆

ぴよさん

ぴよさん  2010/12/15 UP!
オレンジペコさん、こんにちは♪。(U▽U)ケチャップ味は、どこか懐かしくて食卓に並ぶと、ほっ。。。と和みます。オレンジペコさんの‘’鶏ムネ肉のふんわりケチャップ焼きケチャップ焼き‘’は、ワインが加わって大人味ですね。素敵です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ソースがうまうま~鶏ムネ肉のふんわりケチャップ焼き by オレンジペコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP