秋ナスとセロリの辛みそ炒め レシピ

秋ナスとセロリの辛みそ炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
オレンジペコさん
オレンジペコさん
昨夜は、ちょうど鶏モモ肉があったので、それを使ったものをメインにと考えていたところ・・・良いタイミングで、長男がいつもより早めに帰って来ました。結局、彼のつよ~い希望により・・メインは「中華...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b10456794)
  • 2010/11/05 UP!

他のセロリのレシピ(25,737件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ポコさん

ポコさん  2010/11/08 UP!
彩りのよいみそ炒めですね。辛みそ炒め作ってみま〜す。

Junko さん

Junko さん  2010/11/08 UP!
唐揚げは息子たちが大すきです!そして、こちらの辛みそ炒め☆おいしそうですね~。なす好きですし(笑)、作ってみたいなって思いました(^^)

 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2010/11/06 UP!
から揚げ、我が家も大好物です!!いくつでも食べる勢いですよ~(笑)揚げている間におなかいっぱいになっちゃいます~秋茄子!!美味しそう~やっぱりなすは味噌と合いますね~

OH!みつみつさん

OH!みつみつさん  2010/11/05 UP!
中華風のから揚げ、オットが好きなんです。でも私が揚げ物(および、揚げ油の始末)を得意としていないので、数年に1回しか作らない・・・。長男さんは、幸せですね。好物のから揚げがいつも食べられるって。普通のように思えて、実はそうでもないんですよ!味噌いためもおいしそう、パプリカの黄色がきいてますね。なすとセロリの色を、綺麗に見せるのに一役買ってます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑秋ナスとセロリの辛みそ炒め by オレンジペコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP