水あめを入れてふんわりもっちりの 白パン^^

水あめを入れてふんわりもっちりの 白パン^^
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 13
たえママさん
たえママさん
先日お友達にお土産でいただいた水あめそのままぺろんとしても美味しいけど何か使いたいな~といろいろ考えてパンを焼くことにしましたパンに水あめを入れると保水効果がアップしてもっちり美味しいパ...
  • (ID: b12964490)
  • 2013/01/08 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のパンのレシピ(139,640件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルッセカットさん

ルッセカットさん  2013/01/13 UP!
たえママさん、こんばんは。真ん中がきれいに割れて、焼き目が程よくついて美味しそうな白パンですね!ハイジの白パンよりしっかりとした生地なのかなと想像出来ます。美味しそうです!

お返事: ルッセカットさん^^今日は雨が降っていますね~!!パンはそうなんです、白パンよりももっちりした食感です。子供たちも今まで焼いたパンの中で一番好きみたいです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑水あめを入れてふんわりもっちりの 白パン^^ by たえママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP