イカ と 大葉で一品♪

イカ と 大葉で一品♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
たえママさん
たえママさん
スーパーで買ってきた「イカ」と「大葉」これを使って2品作りました今日はこちら!イカの大葉マヨネーズ和え簡単で美味しいよポイントはイカはお刺身用を買ってさっとゆでるだけにすると柔らかいい...
  • (ID: b12619902)
  • 2012/09/14 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のイカのレシピ(23,826件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
PICOさん

PICOさん  2012/09/14 UP!
たえママさん、こんばんわ~♪イカの大葉マヨネーズ和え、めっちゃおいしそうです!ちょうど今日、冷蔵庫の中でしわしわカラカラになっていた大葉ちゃんたちに、「ごめんなさい」をしたところです(o´_`o)ハァ・・・今すぐにでも作ってみたいな~♪

お返事: PICOさん^^おはようございます!しわしわ大葉(笑)私も時々お会いします~今回はたくさん大葉を買ったので思い切って使っています!そのほうがしわしわ率低くなるかもです~☆是非お試しくださいね!

ayanoさん

ayanoさん  2012/09/14 UP!
とっても、食欲が進みそうな一品ですね♪♪大葉とマヨネーズとかつおぶし、美味しそうです。前たえママさんのレシピにパルミジャーノをトマトにすりおろした物をみて、園弁にプチトマトに粉チーズかけたものを入れてみました。パルミジャーノではなかったので味は違ったかもだけど、美味しかったです♪

お返事: ayanoさん^^こんばんは!わあ~ありがとうございます☆早速お試しいただいたんですね。嬉しいです!!これからもayanoさんに作ってみたいと思っていただけるようなレシピを考えていきますね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イカ と 大葉で一品♪ by たえママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP