♪桜もち風あんぱん★しっとり米粉&ごはん入り生地★♪

♪桜もち風あんぱん★しっとり米粉&ごはん入り生地★♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
緒方 亜希野さん
緒方 亜希野さん
  今日は 桜もち風あんぱんレシピ のご紹介です♪ 桜の開花宣言が 各地で出始めましたね~~。 いよいよ本物の(?!)春がやってきました^^ お花見 にもぴったりのこの スイートパン ...
  • (ID: b12072826)
  • 2012/03/27 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の米のレシピ(94,242件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2012/03/27 UP!
こんばんは^^桜餅風あんぱんってもうツボです^^桜風味のパン見るとつい買ってしまいます^^昨日も桜フランス買ってきたとこ♪このパンも売ってたら即買い間違いなしです^^

ekko*さん

ekko*さん  2012/03/27 UP!
こんばんは♪わ~めっちゃ美味しそう!!どんな食感なのかすっごい気になるー ^^あ、私もパンは粒あん派(笑)>シフォンケーキ超美味しかったデス ^^今まで食べてたのと全然違ってホントしっとり。焼き菓子は1日1種類ずつダンナと食べてます(笑)

バリ猫ゆっきーさん

バリ猫ゆっきーさん  2012/03/27 UP!
桜餅 パンになっちゃったんですね。面白いですね。ピンクの桜がちらって見えるあたりに春を感じます(*´∀`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑♪桜もち風あんぱん★しっとり米粉&ごはん入り生地★♪ by 緒方 亜希野さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP