フライパンでモダン焼き(キャベ千タイプ) レシピ

フライパンでモダン焼き(キャベ千タイプ)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 6
Sawaraさん
Sawaraさん
お越しいただきありがとうございます。最後までお付き合いいただけると嬉しいです!つたないブログですがランキングに参加しています。よかったらポチっと押していただけるとすっっっごく嬉しいです。 ポチ→...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16435669)
  • 2016/11/12 UP!

他のキャベツのレシピ(91,457件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さとぽんさん

さとぽんさん  2016/11/12 UP!
お父さんとモダン焼いいですね〜私の父が作ってくれたのはすき焼きとソーメンです。このふたつだけは絶対に母より父のほうが美味しいんですよね〜

お返事: どこでも父さの専売特許みたいな得意料理があるんですね〜(*^^*)でも、そうめんは夏はお父さん大活躍ですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フライパンでモダン焼き(キャベ千タイプ) by Sawaraさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP