■レストラン■LA BETTOLA da Ochiai

■レストラン■LA BETTOLA da Ochiai
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
りんさん
りんさん
滋賀でいい歯医者さんを見つけらていません。3箇所お世話になりましたが、ひとつは、超乱暴。(サバサバした感じの先生で好きは好きですが…)ひとつは、自信なく治療する(逆にどうするか聞かれた。えぇ?...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12900901)
  • 2012/12/14 UP!

他のパスタのレシピ(87,500件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/12/14 UP!
とっても美味しそう!!LA BETTOLA da Ochiaiは一度は行ってみたいお店です!!やっぱり予約がないとなかなか入れませんか?最近では予約無しでも入れるのかな??

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■レストラン■LA BETTOLA da Ochiai by りんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP