あの味あの味!! な ナポリタン [レシピ] レシピ

あの味あの味!! な ナポリタン [レシピ]
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう!
lyceeさん
lyceeさん
はあー 実家はいいな やっぱし落ち着きます! ご飯だって、誰かと一緒に食べるのは美味しい! ということで今日はなんちゃって「大人様ランチ」 笑 ☆ オムライス ☆ ナポリタン ☆ バター醤油コーン ...
ブログ記事を読む>>

他のナポリタンのレシピ(6,318件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/12 UP!
こんにちは☆本当に地元っていいですよね~今日♪帰っていました☆オムライス☆めっちゃ☆可愛いですね♪コーン☆もバター醤油!!めっちゃいい香りがして美味しそうです~ナポリタン☆私もトマトケチャップがいいと思います!!あと♪粉チーズも欲しいです♪

お返事: 粉チーズは大事ですよね!!ナポリタンと粉チーズって本当に黄金コンビ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あの味あの味!! な ナポリタン [レシピ] by lyceeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP