グリーンピース&植物性カレーフレークでベジカレー

グリーンピース&植物性カレーフレークでベジカレー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
mesonさん
mesonさん
 ベジカレーの研究中です。色々市販品を試しています。今回のカレー、見た目は限りなく普通。昔懐かしい感じのカレーになりました^^旬楽膳さんの、植物性カレーフレーク、以前から気になっていたので、こちらをベ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13698564)
  • 2013/10/04 UP!

他のカレーのレシピ(83,533件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2013/10/05 UP!
こんばんわ~♪私も一昨日、カレー(を作ったばかり。グリンピースを取り入れるというのが、いいなと思いました。そう言えば・・・カナダの缶詰のものも色も味も かなり悪いので、私はもっぱら冷凍派です(生はここでは滅多に見かけないので^^;)。コーンも冬場は缶より冷凍ものを使っています(同じ理由で~)。ルーのレシピ、すごく楽しみにしています!! もちろん応援です。楽しい週末を☆

お返事: hannoahさん、こんにちは☆そうなんですね!期限はまだまだなのに、私の買ったものが悪かったのか・・と真剣に思ってしまいました(笑)教えて頂いてありがとうございます~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑グリーンピース&植物性カレーフレークでベジカレー by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP