キヌアと里芋のコロッケ レシピ

キヌアと里芋のコロッケ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
mesonさん
mesonさん
 しばらく里芋料理が続いてますが、今回はコロッケ。最近、朝食も玄米だし、あまりパンを焼かなくなってしまいました。パン粉を作ることができないので、パン粉系の揚げ物がかなりご無沙汰。そこでゲットしてきまし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13640258)
  • 2013/09/12 UP!

他の里芋のレシピ(13,527件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2013/09/12 UP!
おはようございます♪キヌア、今年はカナダでも例年以上にブームなように感じます。特に、夏の暑い日は、サラダに入れてメインにいただくことが多いんですよ~。里芋大好きなので、この組み合わせがほんとうに美味しそう♪ 低吸油のパン粉初めて見ます。油をあまり吸わないのも魅力的です!! 和風味でとても美味しそうです♪ もちろん応援です☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キヌアと里芋のコロッケ by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP