開花だより 5.14 〜My rose garden 2013〜

開花だより 5.14 〜My rose garden 2013〜
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
mesonさん
mesonさん
 今、満開に近いジプシーボーイ、我が家の薔薇でいちばん、一度にたくさん花をつけてくれる薔薇です。そして、一季咲きと言って、年間を通じ、5月シーズンの今しか咲かない薔薇です。桜の木と同じくらいの存在、な...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13319176)
  • 2013/05/14 UP!

他のオレンジのレシピ(23,027件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2013/05/14 UP!
おはようございます♪うわぁ~~って思わず声が出ましたよ~^^ジプシーボーイが今、こんなに開花しているんですね。これ程花を一気につけてくれると、嬉しさもひとしおですね。アブラム・ダービー、花びらがぎっしり詰まっていて 優しい色がとっても素敵☆ 一気に暑くなっているんですね。お手入れもまた頑張ろうという気持ちになりますね♪ もちろん応援です☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑開花だより 5.14 〜My rose garden 2013〜 by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP