ストウブで☆はなびら茸とリガトーニのオーブン焼き レシピ

ストウブで☆はなびら茸とリガトーニのオーブン焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
mesonさん
mesonさん
 マクロビレシピをご紹介する前の全座が長くすみませんm(- -)m こちらも記録しておきたいのでUPします。前の記事でご紹介した「はなびら茸」を使ったオーブン焼きです。春になるとオーブン焼きはあまりマ...
ブログ記事を読む>>

他のオーブンのレシピ(124,895件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2013/03/20 UP!
こんばんわ!花びらだけ、先日 お友達ブロガーさんの所ではじめて拝見して、面白い~と思っていたんですよ~♪我が家、今日は まさにリガトーニのパスタで夕食☆(私と子供達がリガトーニが一番好きなんです♪) 木耳の様な食感でありながら、ヘルシーなきのこは是非取り入れてみたいな~と思います。ストウブ料理、ほんとに美味しく出来ますよね♪ もちろん応援です♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブで☆はなびら茸とリガトーニのオーブン焼き by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP