簡単!ストウブで白いんげん豆のスープ レシピ

簡単!ストウブで白いんげん豆のスープ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
mesonさん
mesonさん
最近、寒くなったのでひと品は汁ものをつけようと努力しています。時間もないし、寒いし・・・って言う日はもちろん鍋料理に決定(笑)でも、毎日・・って訳にはいかないですよね~^^;今日のスープは...
ブログ記事を読む>>

他のいんげんのレシピ(15,049件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2012/12/05 UP!
おはようございます♪私、お豆の中で一番大好きでよく使うのがいんげん豆なんです~^^でも、意外なのですが これだけでスープを作った事がなかったので、目から鱗で 私も作ってみようと思います♪ いつも買い置きがかかせないんですよ~^^ストウブでそのまま食卓に出せるのもいいですよね。ポタージュ、そのままの食感を味わうのと、どちらもいただきたいと思います♪とっても美味しそうです☆もちろん全ポチです☆

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/12/04 UP!
meson2009さん白いんげん豆のスープポッコリ料理おいしそう です

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!ストウブで白いんげん豆のスープ by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP