醤油麹とツナのパスタ ズッキーニとブラックオリーブで♪ レシピ

醤油麹とツナのパスタ ズッキーニとブラックオリーブで♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
mesonさん
mesonさん
以前、ゴーヤを使って作った醤油麹とツナのパスタ、今回はズッキーニ入りですトマトはなしで、ブラックオリーブを入れたら、ちょっと大人の味です♪材料(2人分)パスタ(スパゲッティーニ)170g ...
ブログ記事を読む>>

他のズッキーニのレシピ(22,095件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
etyさん

etyさん  2012/10/20 UP!
mesonさん^^こんにちはすっかり秋も深まってきましたね先日は私の21歳の誕生日に(笑)嬉しいお言葉ありがとうございましたmesonさんも21歳だったのね同級生ですね(一生言っとけ?って感じですかね…失笑)mesonさんのパスタって洗練されてらして大好きです醤油麹ってどうしても和食に!となりがちだけどパスタに入れられるって斬新です秋は食欲が増しちゃって…どうしましょ!って感じです^^

hannoahさん

hannoahさん  2012/10/10 UP!
おはようございます♪醤油麹とツナ、この組み合わせが大好きです~^^オリーブは、娘と取り合いになるくらい好きなんですよ♪ これは、我が家では大ヒットなパスタになること間違いなしです!醤油麹、やっぱり美味しいですよね。私も、引っ越してから3回目を週末に仕込みました(まだ酵母は仕込んでいなくって・・・苦笑)。教壇に立っているmesonさん、いきいきとされています☆ 季節の変わり目、ほんとに朝晩の気温差が半端なく大きいので、免疫系のハーブもいいんですね。このエキナセア、カナダに来た初年に飲んだことがあります!ハーブなので身体にもいいよと言うことでした^^今週も頑張りましょうね♪ もちろん全ポチです☆

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/10/09 UP!
meson2009さん醤油麹とツナのパスタ ズッキーニとブラックオリーブで素敵なパスタ料理美味しそうです有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑醤油麹とツナのパスタ ズッキーニとブラックオリーブで♪ by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP