コンテチーズレシピ♪ ホシノ天然酵母で枝豆チーズカンパーニュ レシピ

コンテチーズレシピ♪ ホシノ天然酵母で枝豆チーズカンパーニュ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
mesonさん
mesonさん
コンテチーズを使った枝豆チーズカンパに挑戦しました^^チーズが破裂して、溶けだしたので、せっかくのラインが半分消えてしまいました・・・それと不格好! 見た目は悪く・・それに私がパンのレシピを...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12642327)
  • 2012/09/21 UP!
風味豊かなフランス産チーズ「コンテ」を使ったレシピを大募集!
このレシピは風味豊かなフランス産チーズ「コンテ」を使ったレシピを大募集!に投稿されました!

他のチーズのレシピ(158,708件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2012/09/22 UP!
おはようございます~♪もうこれは、今 写真を見ながら食べたい~の気持ちでいっぱいです^^ 私もこの組み合わせは、一番大好きなカンパ。次にとうもろこし&チーズです~^^ 枝豆とチーズ、ほんとに美味しいですよね。コンテの芳醇な香りだと、優しい味わいに仕上がると思います。ホシノの旨みも生かされていて、とっても美味しそうです。リスドォルを使うと、軽く仕上がるのかな~と、食感も気になります(^^)土曜が連休なんですね。その分、少しゆっくり出来るかな。楽しい、秋の週末を過ごして下さいね♪ いつも温かいメッセージに、沢山の元気をいただいています!有難うございます。全ポチです☆

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/09/21 UP!
スペインでもコンテチーズに似たチーズが有るのですがフランスとはきっと違いが。。と言うのはスペイン産のは塩辛いチーズが多いのですがそれはそれで美味しかったのを思い出します。がやはりフランスチーズにはかなわないと!当たり前ですね^^:カンパのような素敵なハード系のパン。。mesonさんのカンパの魅力的!カンパ用のぐるぐる巻き模様の型。。欲しいです。。(私が持ったらきっと宝の持ち腐れになります。。)枝豆のグリーンがまた美しくて美味しいカンパで朝食に目が覚めますね!何度も言いますが・・素敵すぎです☆*。・

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/09/21 UP!
meson2009さんコンテチーズと枝豆のカンパーニュおいしそうです有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コンテチーズレシピ♪ ホシノ天然酵母で枝豆チーズカンパーニュ by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP