コンテレシピ♪ 炊いたご飯で簡単!ジェノベーゼチーズリゾット レシピ

コンテレシピ♪ 炊いたご飯で簡単!ジェノベーゼチーズリゾット
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
mesonさん
mesonさん
昨日の記事でご紹介したバジルソースを使用したリゾットです♪もちろんソースは市販のもので代用可です。にんにく不使用のさわやかソースですのでコッテリ頂きたい方は、市販のものやご自分のレシピで是非...
ブログ記事を読む>>
風味豊かなフランス産チーズ「コンテ」を使ったレシピを大募集!
このレシピは風味豊かなフランス産チーズ「コンテ」を使ったレシピを大募集!に投稿されました!

他のチーズのレシピ(158,606件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2012/09/21 UP!
おはようございます~♪私、もうこの美味しさは 絶対に保障します!!バジルペーストで作ると、味がまろやかで ペーストにもチーズやオイルが入っているので、しっかりコクも出て美味しい♪ こちらは、コンテチーズ入りで更にまろやかで最高に美味しそうです!ご飯も色んなご飯で作ってみたいです~。今は、玄米で作った翌日の冷えたリゾットがすごく気に入っているのですが、炊いたご飯でさっと作れると、思いついたときにさっと出来るので嬉しいです♪バジルの葉がとても立派☆ 私のは、もう花は咲いちゃって、下は葉が無いんです~^^; 今年は8月から雨も降らず、とうとう庭への水やりの水が節水かかりました。来年は、私もこのくらい立派なバジルを目指して頑張ります~^^ もちろん全ポチです☆

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/09/20 UP!
これは最高に美味しそうです!頂いてみたいです。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/09/20 UP!
meson2009さんジェノベーゼチーズリゾットおいしそうです素敵なチーズのリゾット嬉しいです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コンテレシピ♪ 炊いたご飯で簡単!ジェノベーゼチーズリゾット by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP