暑い時にサッパリ!バターレモン風味の海老とホウレン草炒飯 レシピ

暑い時にサッパリ!バターレモン風味の海老とホウレン草炒飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
mesonさん
mesonさん
海老とほうれん草のバターレモンライス暑さが続きます・・・8月に入ったばかりなのに早くもバテ気味なんて、いけないですよね~頑張ります!年中無休の我が家、週末のランチも子供たちと3人で食べて...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12495671)
  • 2012/08/04 UP!

他のバターのレシピ(161,138件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2012/08/04 UP!
こんにちは~♪夏休み中の食事・・・ほんとに頭を悩ませますよね。うちは、プールから帰って 即効で長女がサンドイッチを作って、私がスムージーもどきを作って、急いで午後のアクティビティに参加ってパターンです~^^; なので、栄養は・・・全く駄目です~><ご飯ものは、私もいつもしっかり食べてほしいな~と思っているので、こうしてひと手間かけて さっぱりとコクのある味に仕上げられているのが素晴らしいです!!海老は子供達も大好き♪ 好きな食材を取り入れ、栄養もアップですね(^^)暑い日が続きますが、ご自愛下さいね。全ポチです☆

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/08/04 UP!
meson2009さんバターレモン風味の海老とホウレン草炒飯美味しそうです素敵な料理有り難うございますオクラの花可愛いですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑暑い時にサッパリ!バターレモン風味の海老とホウレン草炒飯 by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP