塩麹ハーブ豚でにフェンネルの万能ソースをかけて♪ レシピ

塩麹ハーブ豚でにフェンネルの万能ソースをかけて♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
mesonさん
mesonさん
ハーブの香りいっぱいの塩麹豚昨日ご紹介のフェンネルの万能ソースを使用してお肉料理をひと品ご紹介です♪タベラッテのレシピになるべく、詳しく書いたので、そちらをご覧頂けると嬉しいです!ハー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12228318)
  • 2012/05/12 UP!

他のハーブのレシピ(31,124件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2012/05/12 UP!
おはようございます~♪こちらも肌寒い朝ですが、快晴の1日になりそうです^^ 昨日、タベラッテさんでこちらのハーブの種類を見ていて、こうして組み合わせると美味しくなるんだ~と、しっかりレシピを拝見していました。マジョラム、私も好きなハーブのひとつ!フレッシュは育てていないので、もっぱら乾燥ですが常備しています。お野菜も一緒にとれて、パンに合うお料理が大好きです!とっても美味しそうです♪バラ、咲きましたね♪♪ ピンク色で母の日にふさわしいような。。。(^^)ヨーグルト仕込み始めたんですね。最近は暖かくなってきているので、酵母エキスも元種も、生地も発酵のスピードが速まっている事が実感出来ます。ヨーグルト酵母も比較的パワーが強いと感じているので、一次発酵も早ければ5~6時間でいけています。楽しみですね♪醤油麹、最近は塩麹より消費が早いんですよ~。もう3回目を仕込んだものが、底をつきはじめています。麹が日本からしか手に入らないので、ちょっとケチって使っています^^;今日、明日とまたバタつきそうですが、頑張ります。いつも有難うございます。全ぽちです☆☆☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩麹ハーブ豚でにフェンネルの万能ソースをかけて♪ by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP