塩麹レシピ♪ 塩麹豆腐と塩麹鶏胸肉を使ってトマト煮込み風 レシピ

塩麹レシピ♪ 塩麹豆腐と塩麹鶏胸肉を使ってトマト煮込み風
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
mesonさん
mesonさん
塩麹鶏胸肉のトマト煮込み風あまりにも塩麹のレシピがたくさん・・・・私のアイデアくらいだとなかなか載せ辛かったのですが(苦笑)これは簡単なので、載せてみました先日、豚肉を1日漬けこんだもの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12197773)
  • 2012/05/03 UP!

他の豆腐のレシピ(103,704件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2012/05/03 UP!
こんにちは。今、タベラッテさんでレシピを先に見てきました~^^鶏肉、塩麹に漬けると とってもジューシーに仕上がりますよね。どちらも美味しそう!特に塩麹お豆腐の方に、惹かれます~♪ ソース、最後まで美味しくいただきたいです。私も、すぐに作れるように 最近では仕込んで保存しています^^ハーブもお花も、緑々していている!うちは、まだ遅いな~と感じています^^;引き続き、のんびりと 楽しい休暇を過ごして下さいね☆☆☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑塩麹レシピ♪ 塩麹豆腐と塩麹鶏胸肉を使ってトマト煮込み風 by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP