節約ランチメニュー♪ ツナを使ってチャーハン レシピ

節約ランチメニュー♪ ツナを使ってチャーハン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 18
mesonさん
mesonさん
今日は午後からとても暑くなりました少し前にタベラッテにUPして忘れていたレシピです^^ツナとホウレン草の節約チャーハンケチャップ味なので、ちょっと子供向けなのですが、大人も楽しめるご飯です...
ブログ記事を読む>>

他のツナのレシピ(32,406件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2012/04/28 UP!
こんにちは^^今日は、こちらすっごい寒くて雪がチラついているんです~(涙)ケチャ味は、うちは大好きで 大人気です。いつもしょうゆ味に炒飯はしてしまうので、是非作ってみたいです♪ タイムね、すごい生命力に驚いています。お花がついているのを見ると、癒されますよね♪ 観賞用だと、香りもいいのでしょうか?どうぞ楽しい週末、GWをお過ごし下さい☆☆☆リンク、有難うございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑節約ランチメニュー♪ ツナを使ってチャーハン by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP