超簡単♪ じゃが芋入りバジリコパスタをパセリとコラボで レシピ

超簡単♪ じゃが芋入りバジリコパスタをパセリとコラボで
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
mesonさん
mesonさん
おはようございます~今朝は良いお天気ですが、風がちょっと強く、春らしいと言えば春らしい日小学校は卒業式で、在校生は5年生以外お休みなので今週は土曜日からだと4連休・・・私も水曜...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b12046291)
  • 2012/03/19 UP!

他のパスタのレシピ(87,660件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2012/03/20 UP!
こんにちは。今日は、祝日なんですね。うちは、今日から(今、月曜です)学校が再開しました。1週間だけの春休みだったので、うちはすぐに終わっちゃった感じです。じゃが芋入りのパスタ、これ!子供達がすっごく喜ぶと思います。さっと出来るパスタ、やっぱり大活躍ですよね。ライコネン、うん!まずまずの成績かな~なんて思いました^^次はマレーシアですね。カナダも、どうやら 今見れるみたいなので、私も楽しみにしています~☆☆☆

宇山 万佐子さん

宇山 万佐子さん  2012/03/19 UP!
こんばんは。うちにも小学生の息子がいるので、同じですよ。4連休なんですよね~(苦笑)やることは山ほどあるのに、イマイチはかどりません・・・・。なのでぼちぼちとデスクワークをやりつつ、家事をやったり読書をしたりと、まったり過ごすことにしました(*^_^*)パスタとても美味しそうですね。素材が活かされてるシンプルなパスタは、ばっちり私の好みです♪

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/03/19 UP!
ジャガイモ入りでボリューム満点☆パスタの盛り付けにもうっとり☆*。・ホワイトワインにピッタリと~っても美味しそう!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑超簡単♪ じゃが芋入りバジリコパスタをパセリとコラボで by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP