さつまいも第三弾は 簡単!パウンドケーキのレシピです♪ レシピ

さつまいも第三弾は 簡単!パウンドケーキのレシピです♪
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 8
mesonさん
mesonさん
乗ってます、たくさん(笑)^さつまいもスイーツ、また作りました! 今回は簡単にできるパウンドケーキです^^材料(7cm×17㎝のパウンド型1個分)*薄力粉 120g*べーキング...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b11649697)
  • 2011/11/22 UP!

他のさつまいものレシピ(27,242件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
メロンさん

メロンさん  2011/11/22 UP!
こんばんは^^さつまいもパウンド豪快にさつまいもが沢山乗っていて、食べごたえがありますね!!お食事代わりに出来そうです♪♪♪ブリのお料理も変わっていて良いですね♪アレンジメニューのセンスが光っています♪♪♪ポチッ☆っと応援♪

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/11/22 UP!
すごくかわいいね~^^ごろごろなサツマイモ☆ぜいたく気分^^美味しそう~^^セロファンでお持たせ!!うんうん。きっと頂いたら嬉しいんだろうな~^^いつもコメントありがとう^^おしゃべりしていると本当い前から知ってた?って言う気になります♪これからもよろしくお願いします!

雪葉さん

雪葉さん  2011/11/22 UP!
ごろごろさつまいもがかわいくって、食欲↑あがります。がぶり!といきたいですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さつまいも第三弾は 簡単!パウンドケーキのレシピです♪ by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP