エブリン、シャンポールも開花!My gardenとハーブ入りバゲッド

エブリン、シャンポールも開花!My gardenとハーブ入りバゲッド
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
mesonさん
mesonさん
ワイルドストロベリーにもたくさん花が咲き今年は梅雨が遅めなのでお庭を楽しむ時間が少し長引き嬉しい限りです以前にご紹介した、私のファーストローズ、「シャンポール」今年も見事に開いてくれまし...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11150922)
  • 2011/06/16 UP!

他のハーブのレシピ(31,239件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/06/16 UP!
見事なハーブガーデンですね~(*^_^*)そして、ハーブ入りのバゲット。出会ったことが無いですが、ハーブが好きなので、とっても気になりましたっ♪

お返事: パンにハーブが入るだけで、ちょっとお洒落な感じになりますよね~カフェなどへ行かれるとローズマリー入りのプチパンとかが出て来たり・・ありますよ♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑エブリン、シャンポールも開花!My gardenとハーブ入りバゲッド by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP