よーちんママさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

よーちんママさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

くだもさん
はじめまして。
よーちんママと申します。
いろいろな方のところでお名前は拝見していて
たまにブログにお邪魔していました。
先日はちびしゃけさんのところで「まめや」さんのコーヒーを見てびっくり!!!
私もまめやさんのコーヒーが好きで飲んでるんですよ−。
同じ静岡だ〜と親近感♪
これからもぜひよろしくお願いします。

(実は先日からブログのほうにコメントをしようとしているのですが、
なぜか送信できなくて・・・こちらのほうのコメントで失礼します)
2012/02/17 UP
対象の記事:不格好なお菓子といっちゃんレシピ♪ by くだもさん
Matildaさん
マチルダちゃん、おはよー。
しばらく更新してなかったから
どうしたのかなーと思ってたんだけど
元気そうで良かった(^o^)

今日もおいしそうなパン教室の写真に
釘付け〜。
サブマリンはサンドイッチにおいしいよね。
照り焼きチキンにポテトサラダおいしそー。
食器もかわいいね。

デザートのチーズまんじゅうて初めて聞いた〜。これも気になる!
2012/01/30 UP
対象の記事:1月22日 パン教室 by Matildaさん
yukoさん
こんにちは。

高熱大変でしたね。
ウエムスメちゃんの言葉に涙がでちゃいそうです。
しっかりした優しい子ですね。

今年は自分の焼きたいお菓子も作りつつ、
もっと子どもの健康を考えたやさしいおやつや
食事に気を配りたいと思ってるので、
yukoさんのブログはこれからも
遊びにきますね。
いつもとっても勉強になります。

2012/01/17 UP
対象の記事:解熱。。No,194~195弁。 by yukoさん
もっと見る

ごちレポ

作りましたよ−。
すごくしっとりしていておいしかったです。
ホワイトチョコといちごジャムの組み合わせ
いいですね。
これは絶対リピです!
ごちそうさまでした。
2011/05/17 UP
Thanksコメント:わー作っていただいたんですね♪
すごくすごく嬉しいです!!
ありがとうございます~(^-^)/
私より、ぜんぜん美味しそうにできてますよぉ~(^-^)/
さすがよーちんママさん!
対象のレシピ:ホワイトチョコといちごジャムのケーキ♪ by ちびしゃけさん
セロリとしそでとってもさわやかで
おいしかったです。
昆布茶がいい味だしてますね。
ふつうのちらし寿司よりも好きかも!!
これから夏にかけて食欲なくてもさっぱりと
おいしく食べられそうですね。
2合作ったんだけどみんなでモリモリ
食べちゃいました。
ごちそうさま〜。
2011/04/17 UP
対象のレシピ:ごま油香る セロリとささみの混ぜ寿司 by ryocoさん
すごくおいしかったです!
これが食べたくてカブ買っちゃいました。
あっという間に食べちゃって、カブの葉だけもっとほしい!!
ザーサイがいい味だしてますね。
ごちそうさまでした。
ブログ内にリンク貼らせて頂きますね(^v^)
2010/12/21 UP
Thanksコメント:わ~ ありがとうございます!
あっと言う間に食べちゃいますよね
そうそう カブの葉だけもっと欲しい!ってなりますね
わざわざカブを買って頂いてありがとうございます。

私が作ったものより、ずっとずっとおいしそうです~
リンクありがとうございます(^^)
対象のレシピ:かぶの葉とザーサイ入り中華風そぼろ by ryocoさん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑よーちんママさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP