解熱。。No,194~195弁。

解熱。。No,194~195弁。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
yukoさん
yukoさん
一週間、39度台の高熱が下がらず昨朝まで、うなされておりましたが、ようやく解熱したまま平熱を保ち、頭痛もなくなりました。ご心配くださった皆様、ありがとうございました。先日のコメントのお返事...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11831062)
  • 2012/01/16 UP!

他のれんこんのレシピ(21,607件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
よーちんママさん

よーちんママさん  2012/01/17 UP!
こんにちは。高熱大変でしたね。ウエムスメちゃんの言葉に涙がでちゃいそうです。しっかりした優しい子ですね。今年は自分の焼きたいお菓子も作りつつ、もっと子どもの健康を考えたやさしいおやつや食事に気を配りたいと思ってるので、yukoさんのブログはこれからも遊びにきますね。いつもとっても勉強になります。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑解熱。。No,194~195弁。 by yukoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP