簡単ごはんがすすむ系!春キャベツとふんわり卵炒め&メロンパンナのオムライス事件 レシピ

簡単ごはんがすすむ系!春キャベツとふんわり卵炒め&メロンパンナのオムライス事件
この記事をお気に入りに追加する 30 おいしそう! 63
山本リコピンさん
山本リコピンさん
いつも見て下さって本当にありがとうございます!! ←こちらをポチっと押して頂けると嬉しいです♪  ↑ 他のレシピも色々です♪  寝ても覚めても眠い日ってありませんか?私はそれが昨日でして、目は...
ブログ記事を読む>>

他のキャベツのレシピ(91,551件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/04/24 UP!
こんにちは!!!事件です!!!メロンパンナがわからなかったよ(笑)お子様の似顔絵かと思いました(^^♪ケチャップでハートすらうまく描けない私なので、素直にスゴイと思いました。可愛すぎて食べるの勿体ないwww。

お返事: 遅くなってしまってごめんなさい^^;私も、メロンパンナは知らない世代です!子供がいるから知ったようなもので、続々と出てくるアンパンマンキャラ、もう何がなんだかついていけてないです(笑)娘は、なんの躊躇もなく顔のど真ん中から行きます!(笑)

manngoさん

manngoさん  2014/04/24 UP!
この組み合わせ普通そうなのですが感動的です。手軽にできて美味しい一品ですね。流石です~~!!

お返事: 遅くなってしまってごめんなさい^^;たまたま冷蔵庫にあったのが、卵とキャベツと少量の豚肉で、こうなってしまっただけなので、お恥ずかしいです^^;レシピを考えたというよりは、偶然の産物って感じです(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単ごはんがすすむ系!春キャベツとふんわり卵炒め&メロンパンナのオムライス事件 by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP