クリスマスパーティーに♪肉巻きおにぎりスティックと低カロ反省ごはん レシピ

クリスマスパーティーに♪肉巻きおにぎりスティックと低カロ反省ごはん
この記事をお気に入りに追加する 18 おいしそう! 112
山本リコピンさん
山本リコピンさん
いつも見て下さって本当にありがとうございます!! 頂いたコメントのお返事が遅すぎてごめんなさい(T0T)必ずお返ししますので~!!←こちらをポチっと押して頂けると嬉しいです♪ じぇじぇじぇ!倍...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13859858)
  • 2013/12/03 UP!

他の肉のレシピ(260,671件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
canchomeさん

canchomeさん  2013/12/03 UP!
コレ、超いいですね!肉巻きおにぎりより簡単そうだし、パクッと一口でいける感じがまたそそります〜(=´∀`)

お返事: お返事が遅すぎまして、本当にごめんなさい!!肉巻きおにぎりよりも、肉が少なく済むからと思って作ってみたのですが、あんまりケチりすぎると、それはそれで巻くのにとってもてこずって困りました(笑)牛肉を躊躇せずにドカンと買える大金持ちになりたいでふ^^;

はるさん

はるさん  2013/12/03 UP!
山本リコピンさん こんにちは(^^♪流行語‥むふっ(^^)、上手に使って楽し~!肉巻きのスティック、見た目もオシャレー~♪早くゆっくり眠れる日が来ると良いね(^^)

お返事: お返事が遅すぎて、本当にごめんなさい!!流行語大賞もはるか昔のことのように感じますね^^;時間差すぎてスイマセン^^;なんとか、ゆっくり眠れる日がやってきました!ご心配して下さってありがとうございました^^とっても嬉しかったです♪

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/12/03 UP!
例年微妙な感じがする流行語大賞ですけど、今年は本当に流行ってたフレーズばかりでしたねー。あーしかし、その肉巻きたまらないです!こういうの20本くらいかぶりつきたいです!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/12/03 UP!
やまもとさん肉巻きおにぎりスティックオシャレです素敵なステックにレシピ有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリスマスパーティーに♪肉巻きおにぎりスティックと低カロ反省ごはん by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP